--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月04日 (火) | Edit |
・・・こんなサプライズはいらない。

今まで、いろんなことで、サプライズを提供してくれたTKが、
サイアクのサプライズを提供してしまった。

今になってみれば、なんとでも言えるけれど、
バラエティでちらほらと最近見かけるようになって、
何か違和感があったのは確か。

時代に求められていない焦りから、
がむしゃらになっているのかな、と想定してたんだけど。

ただ・・・。
TKのテンションがかなりおかしかった。
常にどこか情緒不安定な感じで、
無理にテンションを上げた喋り方をするというか。

とにかく。
ボクはファンであるからこそ、擁護しない。
罪をしっかり償って、出直してほしい。

それにしても、虚無感が大きすぎる。
今は、ただただ、哀しいな・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当にびっくりですよね・・・。
そして哀しいですよね。

脱税とかならあるかな~なんて不謹慎な事を思っていたんですが、まさか詐欺事件なんて・・・。

そして何より哀しいのが各局そろって「栄光からの転落」って感じで好き勝手にわかったように報道されてるのが居たたまれなくなります。

罪は罪としてしっかりと償って、またいい曲を聴かせてほしいですよね。
2008/11/05(水) 10:32:20 | URL | Suenaga #/WHmMTGg[ 編集]
お久しぶりですm(__)m

ここ最近忙しく趣味の音楽・ゲームもまったく出来ず
日々過ごしましたが、今回のニュースはびっくりです…

日が経つにつれてなんだか、ショックが大きくなってきますね。。。

相変わらずのマスコミの叩きぶりにはウンザリです。
確かに大変な事件ですけどね…

とにかく事件の解決を願うばかりです。
2008/11/08(土) 15:34:46 | URL | Kinchan #-[ 編集]
→ Suenagaさん

いやぁ・・・ようやく落ち着きました(苦笑)
栄光からの転落って、ネタとしては
美味しいんでしょうね・・・(苦笑)

罪を裁くのはいいとして、
あることないことでっちあげたり、
過去のことをほじくり返して貶めたりってのは、
ちょっとやりすぎだと思います。

→ Kinchanさん

お久しぶりです。

ボクのほうはといえば、
もう叩きっぷりがすご過ぎるのと、
ネット上での誹謗中傷が激化してるから、
もう麻痺してきました(笑)

早くすべてを明らかにして、
再起を期待できる状態になってほしいなぁ。
2008/11/11(火) 00:11:00 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
