--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月04日 (月) | Edit |
恋をするたびに傷つきやすく・・・

→ 「恋をするたびに傷つきやすく・・・」を聴いてみる?

ちょっと記事を書くのが遅くなったけれど、
久々のインスト作品「恋をするたびに傷つきやすく・・・」が
MySoundで公開にっ。

なんでかわからないけれど、
今は公開ペースが異常に早くて
登録 → 即公開!ぐらいの勢い(汗)

コラボはやっぱすげー楽しいんだけど、
たまには気楽にオケづくりにいそしむのも
いいもんだなぁと。

ただ、気楽とてきとーってのは、
似てるようで全然違う。
やっぱTK作品となると、「思い入れ」はMAXレベル。

音色にはかなり拘ったもんなぁ。
とにかく音数が多いから、それぞれの音の
調和をとるのが難しくって、
スキルがあれば、EQでなんとかするんだろうけど、
ボクにはムリなので、音色選択にチカラを入れるしかっ。

あ、そうだ。
今回、SONARのオートメーション機能をようやく理解したので、
ちょっとパンを動かして遊んでみた(笑)
完コピに拘る人なら、左右に振れるタイミングとかまで
合わせたりするんだろうけど、そこまでやる根気もなく・・・(笑)

でもこれで、オートメーションを色々駆使して
ミックスでやれることが増えるはずっ!

てか、やっぱジャンルをアニメにすると
よく回るのかなぁ?
既に再生回数がThis Loveを抜いてしまっていて
嬉しいやら哀しいやら、少し複雑なキモチだったり。

いや、でもやっぱ嬉しいな(笑)
貴重な時間を割いて聴いて下さる人たちに
感謝しなければっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱTK作品となると、「思い入れ」はMAXレベル。

こういう風に書かれてあると
何故か自分の事のように嬉しかったり(笑)
全く同じですね^^

音色、こーさんのコダワリを感じてました^^
シンセはもちろんですけど、リズムにもそれを強く…
どないでしょ(笑)
Mixバランス素晴らしかったですし。
オートメーション便利ですよねー!
2008/08/06(水) 00:17:57 | URL | POMME #k9MHGdfk[ 編集]
遅くなりましたっ!(汗)

リズムはですねー。

最近、POMMEさんもご存知のように
Hiphopに傾倒してるので、
なんかがっつり行きたい感じなんです(笑)

まぁ、少しでもそれが表れてたら、
嬉しいかな(笑)

また、ぼちぼち別のTK作品を
コラボの傍ら、作っていこうっと(笑)
2008/08/08(金) 23:46:45 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
