--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月15日 (日) | Edit |
KREVA


遂にKREVAにハマッた。
それもかなりの勢いで(笑)

きっかけはYoutubeだ。

 → アグレッシ部 ap bank fes'07

自分のこと、スキになれなかったら、
人のことなんか心配できねぇよ。
(KREVA)

ホントにそうだ。

自分をキライ始めたら、負のスパイラルに陥る。
どれだけ大事にしたい人が居ようと、
自分のコトでせいいっぱいになる。

自分にとって大事な人たちは、
そんな姿を見てはココロを傷める。

自己本位じゃなく、まずは自分をスキになろう。
すべてはそれからだ。

それにしても、必要最小限の音を駆使して、
心地よさを追求するKREVAのセンスに惚れまくり。

これでもかと音の洪水のごとく聴かせる
B'zや大ちゃんの音楽とは対極にあるけど、
こういうのもいいなぁ。

亀田×布袋×KREVAのTHE THREE「裏切りご免」も
なかなかカッコいいし・・・。

暫くKREVAがボクの音楽領域を占拠しそうな予感(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログにおじゃまします。
おじゃまします!
KREVAいいですよねー。
私は、『音色』から好きです。
かっこいいですよね。
2008/06/27(金) 02:11:38 | URL | 夏目みか #-[ 編集]
そういえば、MSのプロフィールで
好きなアーティストにKREVAを挙げられてましたね!

やっとKREVAの魅力に気づきました!(笑)
KREVA作品作りたいです!
2008/06/27(金) 12:29:36 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
