--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月05日 (月) | Edit |
サクラビト


生涯2回目のEvery Little Thing LIVEに参戦っ!!

今回も、当然シアワセいっぱいのLIVEだった。

席は、またもやそんなに良いワケではなかったけれど、
フェスティバルホールは、それほど大きくはないし、
きつい傾斜がついてるから、身長が乏しいボクでも、
ツライ思いをしなくて済むのがいい(笑)

一応、母の日のプレゼントの意味合いも込めて、
今回は母が同伴。
きっと、フツーは母とLIVEに行くとかってのは、
イヤなのかもしれないな(笑)

ボクも少し前なら、ちょっとイヤな時期も
あったかもしれなけれど、
今は特に気恥ずかしさも薄れたというか、
殆ど感じなくなったかなぁ。
・・・コレは年老いたってコトか?(汗)

てか、むしろ、こんなシアワセなものは、
母にも教えてあげたいという思いのほうが強い。
それをマザコンと表現するのなら、
勝手にやってくれたまえ!(強気 笑)

とにかく、もっちーのかわいさを絶賛してたから、
ボクの目論見は成功したってカンジかな(笑)

というわけで、恒例のLIVEエピソードいってみまひょ!
episode01 : My OHASHIにつられる

何かアキバでメイドさんが、マイ箸を配って
エコ活動を訴えたとかっていうNEWSを
最近目にしたような気がするんだけど、
コレもきっと、エコの一環なのかな?
グッズを5,000円以上お買い上げの方に
My OHASHIが配られてた。
・・・もちろん、GETしたのは言うまでもない(苦笑)

episode02 : ELT、エド・はるみに挑戦!

今回、結構長いフリートークコーナーがあった。
その中で、成り行き上、ELTがエド・はるみを実演することに。
まずは、いっくんが申し訳程度に、「ぐ~!・・・とか?」
みたいにさらっとやると、大ブーイングの嵐(笑)
もっちーはステージの前に出て、フリつきで大サービス。

episode03 : もっちーのゆがんだ手

恒例のもっちー、いっくんによるグッズプレゼントコーナー。
投げやすいように縛ったタオルを、観客に投げ込むんだけど、
もっちーがアンダースローで投げたタオルは、前に飛ばず、
ステージ上に・・・。しかも、連続2回も。
右へ投げようと力めば、左へいくし、相当もっちーの手は
ゆがんでたみたい(ばく)


今回のDoorというアルバムが、かなりバラエティにとんだ
アルバムだから、多彩なステージングが楽しめて、
前回よりも、満足度は高いかもしれない。
Dear My Friendは最高に盛り上がったしなぁ。
ELT初のレゲエ曲「カラカラ」が演奏されなかったことだけが
個人的には、ちょっと残念だったけれど(笑)

来年も絶対いくしかっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
