--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月23日 (水) | Edit |
やっぱ、父からのケーキ攻撃が響いてて、
ブートキャンプ3週間めにしては、
なかなかに厳しい状況になっている(苦笑)

体重 : △0.3㎏
ウエスト : △0.5cm

あと6日間のうちに、1㎏の減量達成は
果たして可能だろうか・・・。

まぁ、食事制限をすれば、
アタリマエに達成できると思うけど、
それでは、健康的に痩せるという主旨からは
遠ざかってしまうっ。

ただ、追い風になる材料があるとすれば、
ここ最近、かなり気候が暖かくなってきていることだ。

ブートキャンプをやっていても、
汗の量が相当増えてきた。

・・・しゃーない。
暫く禁プリングルズ宣言だっ!(笑)
見えないトコロに隠しておこう・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さすがですね、ちゃんと「ズ」になってる(笑)!

しっかし、普通に食べつつ運動をして減量、これ理想ですよね!
それをちゃんと実践されてるところが素晴らしい!
目先の目標を達成する為に短期間食事制限をしても意味ないですもんね。

あと数日、無理せずがんばって下さいっ。
なるべく誘惑しないように気をつけますので(爆)。
2008/04/25(金) 21:59:04 | URL | MACKY. #Ji517zSw[ 編集]
いやぁー。
ついにというか、少し体調を崩してしまいまして(笑)

がんばりすぎたかなぁー。
BLOGも2日ほど休んじまいましたっ。

さて!
あと3日でどうなるか、
見守っててください(笑)
2008/04/27(日) 10:44:32 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
