--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月19日 (土) | Edit |
今日はワケあって、大阪のネットカフェで
記事を書いている。

このあと、久々の夜行バスでの遠征なのだが、
まだ出発までかなり時間があるから、
さすがにツライなと入ってみたワケで。

実は今まで個室のスペースしか
体験したことがなかったんだけど、
まぁ、別に隠れてやらなきゃいけないことを
するわけでもないし、オープンでいっか!
と、思ってそうしてみたものの・・・。

この記事を書いていても、
いろいろと人が背後を行き来するのが
やたら気になってしかたがない(苦笑)

そういえば、会社でのボクの席ってのも、
背後が人の通り道になっていて、
ガサツな人が時々、
椅子に体当たりしてくるんだよなぁ。

てか、落ち着かないから、
マトモな記事がかけないな(笑)

え?落ち着いてても、マトモな記事書いてないって?

今回は落ち着かないからオチがつかない!

・・・わざわざこんなところまできて、
お金払ってオヤジギャグ書くのやめようぜ、自分。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
