--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月18日 (金) | Edit |
LOOP


ふとLOOPを見た。
ボクは「店長のオススメ」とかに弱いのだ(苦笑)

感想としては・・・まぁまぁかな。

ただし!
流血やグロいのがダメ!ってヒトには
絶対にオススメしない。

ストーリー的には、何気ない日常を過ごす少女が、
突然、見知らぬ男に殺される悪夢を見るようになり、
気がつくと、また殺される前の朝に戻っている・・・。
これが延々と繰り返される、というもの。

何度となく、殺されまいと抗うけれど、
逃れられない悪夢は繰り返されるのだ。
そんな中でも、彼女は真実に近づこうとするのだが、
その先には、衝撃の結末が!

と、流石にネタバレはやめておこう(笑)
まぁでも、ちょっとダラダラした日常のシーンが
長すぎる気がするし、どうも不条理なトコロも多くて
ツッコミどころは満載だと思う(苦笑)
寛大なココロで見るなら、「そうきたか!」って
言えるかもしれないけれど。
それにしても、この少女の彼氏がバカすぎ

「オレ、オマエの友達とえっちする夢みちゃったよー!うへー」
と言ってみたり、

「なんでも話せよ、愛してるんだ!」と言いながら、
悩みを打ち明けると、
「頭おかしいんじゃないか?」とキレてみたり、

真実に近づきつつある、緊迫した場面で、
トイレ借りまぁ~す!」と猛ダッシュで用を足してみたり。

・・・なんだコイツ。
こんなヤツ、別れたほうがいいよ。
と、思うのはきっとボクだけじゃないハズ(笑)

全然、映画の本筋とは関係ないところへハナシが逸れた。
ま、いいかぁ。

オススメ度 ★★★☆☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
