--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月16日 (水) | Edit |
BURN-フメツノフェイス-


ふぅ~めぇ~つぅ~のぉ~ふぇいす!!

いい!いいよ!コレはイイ!(笑)

B'zの王道とも言えるようなメロディアスなロック。
全体のノリを支配してるイントロから鳴ってるギターリフが
最高にカッコよくて溶けそう。

そして、ブレイクの「ふぅ~めぇ~つぅ~のぉ~♪」が
強烈なインパクトを放ち、続いて繰り出される
哀愁をたたえたサビのメロディ。

すべてのものは変わっていく。
誰もが変わりながら、存在してる。
そんな儚いものだけど、
せめてアナタの中では不滅の存在でいたい。

くぅ~。
歌詞もたまんねぇじゃねぇか!
めちゃめちゃスキな感じの詞世界だ。

サイキンのB'zの曲では「パーフェクトライフ」に続く
ボクの中でのメガヒット曲になりそう(笑)

2nd beatの「yokohama」は、
離れたヒトを女々しく思い続ける稲葉さんの十八番的な
歌詞が展開されるミディアムナンバー。

3nd beatの「希望の歌」は、
ポジティブでストレートなロック。
「せーので悩もう」ってのは稲葉さんならではのセンスだ(笑)

長らく自分の中でくすぶってた、ロック魂完全復活だっ!

・・・実は同日発売のPerfumeのアルバム「GAME」も
しっかり買ってるんだけどね(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
