--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月14日 (月) | Edit |
JUNGLE DANCE/谷村奈南


最近ろくに新しいヒトを追ってないボクだけど、
どうやら、谷村奈南さんにハマりそうな予感。

たまたまネットで見かけたんだけど、
Cuteなルックスと相反するような
パワフルヴォイスが相当カッコいい!
そして、スタイル抜群ときたら、最強でしょ!

楽曲にも恵まれてて、既発のシングル2作品は
タイプは異なるものの、どちらもイイ感じ。

特に2ndシングル「Say Good-bye」は
日本人離れした奈南さんのハイセンスなヴォーカルが
存分に堪能できる傑作。

5/7に発売予定の3ndシングル「JUNGLE DANCE」も
かなりアガれるラテンナンバーでボクのスキな路線を
はずしてないし。

やっぱ幼少期に大阪とハワイを往復する生活だったってのは、
音楽センスに多大に影響してるのかなぁ?

どうもボクがイチオシすると、いまひとつ伸びないので、
弱気になってしまうけれど・・・(汗)
もしかしたら、谷村奈南さん、クるかもしれませんぜっ!

シングルはレンタルで済ませるけれど(ばく)
アルバム出たら、ぜってぇ買っちまうっす!

にしても、どうもボクはavexのアーティストがスキみたいだなぁ・・・。

気になる方はコチラ!(「Say Good-bye」のPV)

→ 谷村奈南オフィシャルブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
