--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月11日 (金) | Edit |
binary engine/access


ずいぶん前にも、ブログのネタとして
書いた気がするけれど、やっぱ、カラオケバラエティに
出演しているヒロを見ていると、なんだか切ない(苦笑)

高得点を競うコーナーで、
トップバッターで大黒摩季を歌って、
挑戦者の中で最低点を出していたヒロ

歌詞を見ずに歌いきったら、
高額賞金がGETできるコーナーで
EXILEを歌っては、最後の最後に
歌詞を間違えてうなだれているヒロ

きっと、カラオケバラエティでよく見かける
妙に甲高い声で歌うおじさん
とヒロの存在を
認識しているヒトたちもたくさんいるんだろう。

せめてお兄さんにしてやってくれ!
・・・じゃなくて!

番組としてはスキだから、
けなしたいワケじゃないけれど、
accessの貴水博之が大スキなボクとしては、
どうしても切ないのだ。

それでも、ヒロを見かけるとつい見てしまうし、
切ないながらも応援してしまうこーなのであった。


コメント
この記事へのコメント
えぇぇ!!
ヒロさん、カラオケバラエティーになんて出てるんですか???
その手の番組は観ないので全く知らずビックリです!
歌がウマイから出してもらえると考えりゃいいんでしょうケド。。。
2008/04/12(土) 19:58:10 | URL | MACKY. #Ji517zSw[ 編集]
そうなんですよー。
MACKYさん、ご存知ないかもしれませんが、
昔やってた「夜もヒッパレ」にも出てましたよ。

あ、「夜もヒッパレ」では
TMが出てBE TOGETHERをやったことがあるから、
もしかしたら、見られてたかも?

accessとしてよりも
カラオケバラエティでTVに出ることのほうが
圧倒的に多いのが残念なんですよね(苦笑)
2008/04/13(日) 14:52:26 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
