--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月07日 (月) | Edit |
 「果てしない夢を」を聴いてみたい方はコチラ!
 (12日の公開停止迄のカウントダウンがはじまっています!急げっ!)

当然挙手でしょうっ!
宜しくお願いしまっす!


MySoundのコミュニティ「J-ROCK WANDER-LAND」の
1周年企画としてこのコラボが告知された時、
ボクは迷いもなく参加表明した。

その後、このコラボの同志となる方々の作品を試聴して、
激しすぎるプレッシャーに襲われることなど、
そのときのボクは、まったく考えてもいなかった(苦笑)

・・・す、すごすぎる(汗)

主催者であるTAGさん、Rayさんがスゴいのは
当然わかっていたけれど、
誰もがMS屈指のプレイヤーと言える方々ばかり。

足引っ張らないようにしなきゃ!

それにしても、TAGさんもRayさんも、
とんでもないマメさだった。
とにかくプランは明確だし、
コラボ参加者が、何をどうしたらいいかと
迷う前に的確な情報提供をしちゃうんだから。

イチバン驚いたのは、すげー詳細なパート分け。
少しばかり引用してみると、こんなカンジ。

果てしない夢を・・・・・・・・・・・・・(T、こ★、す㊤)
強く強く信じていたい・・・・・・・・・・(隼)
to my heart・・・・・・・・・・・・・・・(T、ま★)


・・・すげっ!(汗)

やっぱアレだけのクオリティの作品を生み出すには、
裏打ちされたモノがあるんだな・・・と。
ココまで思い入れを持って進められる企画に
参加できたことが、とにかく嬉しかった。

そして・・・。
完成した作品を聴いたときは、
そりゃあもう、とんでもない衝撃で。

アレだけの人数の歌声を違和感なく響かせる
Rayさんのミックステクは超ハイレベルだ。
どうでしょう?とか言われても、
ボクみたいなド素人が何かいえるもんじゃない(苦笑)
そして、めでたく公開。
あえて何位とかは、まぁ書かないけれど、
好位置に初登場して、2週目でも更に上昇。

ボクは喜びいさんで、イチバン先にレコメしてしまった(笑)
自分が書いたものはともかくとして、
嬉しいレコメの数々を少しばかり抜粋して
記念にコピペしておこうかな。

・みなさんいずれ劣らぬ歌唱力&個性の持ち主で、とってもすごーーーいです☆
参加者一人一人の熱意が伝わってくる作品です。
サラッと本家超えちゃってますね。
・原曲を聴いても何も感じなかったのですが、このコピー作品を聴いた今、とても感動しています。
・まさにこれは、MySoundのWe are the world だ!
とても得した気分になれる曲☆
エネルギッシュで優しいパワーがギュッと詰まった、感動的な名曲コラボレーションですね!

アーツさん、隼人さん、Zinxさん、すみれさん、ますおさん、kazuさん、
皆さんと同じ楽しみと喜びを共有できて嬉しかったです。

そして、TAGさん、Rayさん、
素晴らしい企画を提供して下さって、ありがとうございました!
これからのH.O.W作品を楽しみにしています。

やっぱ、音楽は楽しい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
thank you
1ヶ月の公開でしたがコラボでご一緒して熱くなった気持ちは永遠ですね^-^ ありがとうございました~w
2008/04/08(火) 00:50:23 | URL | hayato #-[ 編集]
こんなところまで
ワザワザありがとうございます!

そうですねー。
アツイキモチは永遠ですっ!!

また機会がありましたら、
ご一緒しましょう!
2008/04/08(火) 12:38:19 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
毎度です♪
毎度です♪

もうそろそろ公開期間終了ですね。。。

しかしながら本当に楽しく記憶に残るコラボでした!

>それにしても、TAGさんもRayさんも、
>とんでもないマメさだった。

ハハハ、そんなことはないですよ~
まあ、あえて言うなら僕がA型でRayさんがAB型
だからでしょうか(笑)

今回はホントありがとうございました♪

で、HOWの新作は・・・

鋭意製作中にございます(滝汗)


2008/04/09(水) 00:31:39 | URL | TAG #-[ 編集]
をを。
TAGさんどうもですっ。

ちなみにボクは
一般的に大雑把といわれるO型です(笑)

こちらこそ、楽しい企画を
ありがとうございました!

新作、気長に待ってますっ。
2008/04/09(水) 12:16:00 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
