--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月07日 (月) | Edit |
neon復活!


修理に出してたneonが復活っ!

ケースや基板を交換してくれたので、
見た目、新品同様だ。

うーん。
やっぱ、この感触。この厚み。
やっぱボクの相棒はオマエだけだぜーっ!

さっそくケータイが帰ってきた
ヨロコビのメールをうってみる。
うんうん。やっぱ、このカンジや!
めちゃめちゃうちやすいやんっ☆

ウワキして、
長年連れ添った奥さんの良さを
思い知る
、みたいな?(汗)
例えが悪すぎるやろ、それは・・・(苦笑)

ただ、修理に出した原因の
通話中に激しいノイズが入る」ってのが、
再現しなかったらしく、
それが解決してるかどうかが不安。
まぁ、基板交換したなら、
解消されてるだろうと思うけど・・・。

ともあれ、neonの馴染んだ感触に
やけに嬉しくなるこーなのであった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
