--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月30日 (日) | Edit |
今、1人黙々と年末の超掃除に取り組んでいる。

はっきりいって、普段の掃除がいいかげんすぎて
"大"掃除では対応しきれないのである!(いばるな!)

というわけで、すぐ脱線したり、
居眠りしたりしてやめてしまう自分の性格を考慮して
今日はリアルタイムに掃除の進捗を書き綴ってみよう!
と決心したのだっ!

12:00

トイレ、風呂、洗面所完了。
黄ばみ、黒ずみのばかぁ!うわーん!(涙)

昼食後はキッチンが戦場になる・・・。

15:00

キッチンでの死闘継続中。
毎日飲んでる牛乳のビンが凄い数に。

ちょっとこのままでは、停滞しそうなので、
片付けの実感が沸く場所に浮気しよう・・・(ばく)

17:40

CDを片付け始めたら、その膨大な量の前に
テンション急降下↓↓

これならキッチンのがマシだとUターン。
コンロの汚れがハンパない。
ロクに使ってないのになぁ・・・。

さぁ、次はどうするかなっ。

19:00

衣料品の整理に悪戦苦闘中。
収納に対して多すぎるんだよなぁ・・・。
要るモノ、要らないモノの整理が大変。

流石に疲れてきたな・・・(苦笑)

21:00

ちょっと迷走中。
相当やった割には、あんまキレイになった気がしないなぁ(汗)

嬉しい応援メール到着っ!
そろそろ晩メシにして、
それからもうひとがんばりするかっ!!

23:00

ダンボールと格闘中!
ヤフオクだとかアマゾンなんかで
購入した商品のダンボール。
かなり無造作に積み上げてました・・・(苦笑)

コンパクトにまとめようと思ったら、
ガムテープがないっ!!(汗)
作業中に買い物に出かけるのは億劫だけど、
しょうがない・・・いってくるかっ!

23:40

さすがにもう今日は終わりにしよう・・・。
もう10時間以上も掃除してんだから(汗)

てか、いまだ掃除機の出番がないってのは、
どうなんだ?もう終われる気がしないんですけどっ!

とりあえず、明日もがんばろう・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
