--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月17日 (月) | Edit |
おっとっと、なつかしー!


今日は久々のORANGE GREENことおれぐりのLIVEだっ!!
うっひゃー!楽しみー!

・・・だったハズが、なんと寝坊してしまった!(汗)
寝ぼけ眼をこすると、時刻は17:19だった!
乗るハズだった電車が出る時刻じゃないか・・・。

とにかく、猛ダッシュで駅へ向かう。
会社を遅刻しそうな時だって、こんなに急がないぜー!!

まぁ、実際のところ、おれぐりの出番は、
予定より1時間遅れだったから、
そんなに急ぐ必要もなかったというステキなオチ
用意されていたとは、考えもしなかったのである!
と、前置きがムダに長くなってしまったので、
さっさと本題に入ろう(汗)

幸か不幸か、おれぐりの出番が遅れたから、
2組の良さげなバンドの演奏を聴くことができた。

1組めは「BACK GROUND SEEKER」で、
男性ヴォーカルのクリアな歌声がかなりカッコよかった。
バンドの一体感も素晴らしい。
主張しすぎる音がなくて、自然にノれる感じ。

2組めは「ナチュラルマインド」で、
こっちは女性ヴォーカル。
心地よいリズムとゆったりとしたメロディ。
これも、なかなかスキな感じかもしれない。


で、ようやく、我らがORANGE GREENの登場っ!

まず、ボクとしては、オープニングに魅入ってしまった。
なるさんと加納さんの掛け合いのような展開が
すげーカッコよくてしばし放心状態に。

うをー!
しのさんナシでも、ジューブンいけてまんがなー!!

と、次の瞬間、サンタのコスプレしのさん登場。
・・・こ、これは萌える
前言撤回。
やはり、しのさんあってのおれぐりだっ!

そして、「Best Friend」「Smile」と一気におれぐりWorld全開に!
やっぱ空気変わるなぁ・・・。
おれぐりSoundはなんてーか、ゴージャスだな、やっぱ。

とにかく今回はMCが長かった(笑)

ハナシの中心は「モバゲー」だった。
リアルでは極貧なしのさんが、
モバゲーでは、ゴージャスにいきたい!みたいな・・・って
極貧とまでは言ってなかったか(笑)

それにしても、なるさんは
すっかりいじられキャラだなぁ・・・(笑)
ボクがリスペクトするなるさんをあんまりいぢめるなー!!
なんてことは一切言うつもりはありません(断言)

面白いので、もっとやってください!

続いて、ボクが大スキな「If・・・」を披露。
やっぱいいなぁ。
ラストのビブラートにうっとり。
さらに「HAKUKA-白華-」が続いて、
すっかり、しっとりモードに。

最後は、「Reach for the Sky」
指差し見上げる振りをやれ!としのさんから
命令があったので、素直に従う(笑)
あ、しのさんのキュートなギターもよかった!

あと、ラストにシンセのドラムでしめるなるさんが
なんかすごく嬉しそうに見えた(笑)

今回はいつもより少し後ろにいて
ずっと立ち見で見てたんだけれど、
ステージの全体が見えたのがよかったなぁ。

加納さんの超絶ギタープレイも
なるさんの手をかざすポーズも
ばっちりよく見えたしっ!
しのさんの笑顔はいつもより遠かったけれど(涙)

それにしても、驚いたのは終演後。
なんだか、いつも以上にしのさんに群がる人が多いっ!
相変わらず愛想のよくないボクは、
ひとこと交わすのが精一杯で、その場を後にしたのでした(汗)

いやぁ、やっぱおれぐりは最高っす。
後残り僅かな今年を乗り切る元気をありがとうっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ども!
ライブお疲れさまでした~。
今回ご挨拶出来ませんでしたね(^-^;
逃げたな!(笑)
オレグリは進化途中です。
今後とも見守って下さいね~。
宜しくです!
2007/12/18(火) 11:18:38 | URL | ORANGE GREEN加納 #EBUSheBA[ 編集]
どうもありがとう(*^0^*)
こー♪さん
ライブでは、どうもありがとうございますv-10
しかも、こんなにあたたかく、面白いブログまで…しの感激!!

こーさん♪が、ライブに来てくれて、一緒にのってくれて、同じ時間を過ごせて楽しかったですv-238
今回、こーさんの姿は後ろの方に見えましたが、しのにあわせて一緒に振り付けなんかもしてくれて…すっごい嬉しかったですv-206
ステージからちゃんと見えてましたから…v-221怖いぞ~v-12
2007/12/18(火) 23:29:18 | URL | ORANGE GREEN shino #nLQskDKw[ 編集]
ををっ!!
おれぐりのお二人だっ!
感動ですっ。

→ 加納さん

しのさんとひとことでも交わせたら
満足して帰っちゃいました(ばく)

というのは冗談で、探し当てて、
「あ、どうも」の後に何を話すか
思いつかなかったんで・・・(笑)

それにしても加納さんのギター
めちゃめちゃカッコいいっす。
惚れます、マジで!

→しのさん

いやぁ、ホントに今回のライブは
いつもより更に楽しかったですねぇー。

って、ちゃんと見られてましたかっ(汗)
てきとーにやってたら、怒られそうだ・・・。

また来年も都合つけて行きたいと思うので、
宜しくお願いしますっ!
2007/12/24(月) 09:58:13 | URL | こー #VBu8EP56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
