--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月06日 (日) | Edit |
・・・つかれた。

てなわけで、久々すぎる
オトラクのリニューアル完了。

にしても、サイト更新ほど、労力をかけた
自己満足の世界はなかなかあるまい(笑)

やっぱつくづく思うけれど、
サイト更新ってのは、
どんなコンセプトにしようか?
どんなデザインにしようか?
今日の晩御飯はナニにしようか?
・・・と考えるプロセスが楽しいワケで。

間違いなく、それで燃え尽きてしまう・・・。
ま、それはさておき。
今回の更新について、少しオハナシを。

今回のコンセプトは明確。

1)音楽についての保管庫?みたいなものにする。

プレ王での活動とか、音楽の感想とかそういったものを
記録していって、後でニヤニヤみて1人で楽しむのだ!
・・・クラい。クラすぎるっ!(汗)

2)極めてシンプルに。見た目に飽きがこないようにする。

奇抜なデザインってのはすぐ飽きちゃって、
すぐ変えたくなる。
でも、ヒマがない。
そして、見た目に飽きてる故に更新意欲が萎える。
コレは意外と重要。

・・・ヒトに見せようというコンセプトが
一切含まれてない
のは、きっときのせいだ。たぶん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
