--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月06日 (木) | Edit |
近所の本屋でのできごと。

ボクが周りの目を気にしながら、
いそいそとイヤン☆な本を小脇に抱えて
レジに向かったとき、そいつは現れた。

バンバン!!
なめとんかぁー!うらぁ!!


なにごとだと皆振り返る。
をいっ!
今こっちに視線が集まったら困るじゃないか!

バンバン!!
なんでないんだ!なめとんのか!


そいつは白髪で長髪にめがねの
薄汚れた格好をした爺さんだった。
本屋の隅々に響き渡るような声。
狂ったようにカウンターをバンバン叩く。

どうやらお望みの品物がなく、
店員に絡んでいるようだ。
延々と同じことを叫び続け、騒ぎ続けていて
店員も弱り果てているカンジ。

をい!
いいかげんにしろよ!
皆、迷惑なんだよ!

・・・と、ボクはココロの中で思いつつ、
何も買わずにそそくさと本屋を後にしたのだった。

ボクはアイツをバンバン爺と呼ぶことに決めた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バンバン爺ー^^;
バンバンジーはあっさり美味しいのに・・・
見習って欲しいもんですねー!
こーさんも災難だったけど(笑)、店員さんかわいそー><

2007/09/12(水) 20:47:09 | URL | POMME #k9MHGdfk[ 編集]
まったくねぇ・・・。
ホント見習ってほしい(笑)

昨日もまた登場してたよ(苦笑)

全く待つことを知らなくて、
常に騒いでるし・・・。
大迷惑っす(汗)
2007/09/16(日) 02:06:20 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
ぬぉっ…
中華三昧な日々を迎えておる間に
ブログが更新されてらっしゃる!!!!

ってばんばんじぃ・・・・( ̄▽ ̄;なんすかそりゃ~っ…

ふむふむ。なるほど…こりゃまた…
困った爺っちゃんですなぁ(汗)

僕の知ってる爺っちゃんって皆さん
孫に優しい頼れる爺っちゃんって
感じなんすけどねぇ…(汗)

むーん、そんな爺様には
飴玉もらいとうありませぬ。。。。

仮にその方にお孫さんがいるとしたら
そんな光景、ご本人も見られたくない
光景なんじゃないですかね(^^;
2007/09/28(金) 02:15:36 | URL | Zinx #MDMkRtpI[ 編集]
あめだま(笑)
そういえば、爺ちゃんが
まだ元気だったころ、
あんまり美味しくないあめを
よく貰った記憶があるなぁ(笑)

まぁ、お互い○十年先には
孫に優しい頼れる爺ちゃんに
なりたいもんですねー。
2007/10/02(火) 12:18:57 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
