--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月15日 (金) | Edit |

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
小畑 健

商品詳細を見る


岩瀬っておもしろいな。

1000倍いいなら私と付き合いなさい、って
なんで命令なんだ(笑)

で、あの手紙。
いくらなんでも素直になれなさすぎだろ。
ここまでツンデレすぎるとなんとも(笑)

てか、蒼樹紅のシュージンに対する態度は
完全に恋する乙女モードになってて
こりゃ話すのやめましょうって
言いにくいよなぁと思ってしまった。

完全に恋心を伝えられたなら、
いや、彼女がいるんで、と言えるんだろうけど、
マンガ家としてよろしくとか
すげー素直に話せて嬉しいとか言われると
難しいよなぁ(笑)

・・・中井さん、バカすぎ。イタすぎ。
非モテ中年が、勘違い天秤とか
イタすぎて体がよじれそう。

僕と組みたいなら正式に僕と付き合ってください
それが一緒にやる条件です、って

これは殴られて当然。
人として最低すぎる。

同じ非モテとして許せない!(ばく)

にしても、福田が蒼樹紅にパンチラの描き方を
教えるって面白い展開だよなぁ。

ホントにキャラ同士の絡ませ方がウマい。
コレはこのマンガの最大級の魅力だな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
