--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年10月15日 (金) | Edit |

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る


ありゃTRAP終わっちゃったよ。

昔、ジャンプを読んでたころって
あーあ、やっぱコレ終わっちゃったよ的に
さらりと流してたワケだけど、
それってかなり残酷な仕打ちだったんだなぁと
今更ながらに思ってみたりする。

で、港浦さん、ハズレっぽいじゃんと(笑)

港浦さんもかなり熱意はあって
イイ人ではあると思うんだけど、
なんだかスキにはなれないなぁ。

にしても、このマンガって
大変なのは、マンガのネタを出し惜しみ
できないってところだろうなぁ。

つぎつぎに新たなマンガがはじまったり
終わったりするワケだけど、
断片とは言え、それなりに説得力のある
ネタを見せなきゃ、リアリティのない話に
なってしまうもんな。

てか、蒼樹紅がどんどん可愛いキャラになってきて
ちょっとヤバい感じ(笑)
シュージン、朝まで電話はマズイっしょ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。