--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月05日 (火) | Edit |

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)バクマン。 6 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
小畑 健

商品詳細を見る


なんと、巻頭カラーがもらえたー!
と思った瞬間、サイコーがぶっ倒れて入院。

「私よりマンガの方が大切?」とか
絶対言ってほしくない台詞だよなぁ。

マンガのほうが大切って断言するのは
すげー男らしいなぁとは思うけど、
現実だと相手を相当怒らせる気がする(苦笑)

この巻はなかなかに慌しいというか、
編集長が高校卒業まで「TRAP」を休載だと言ってきたり、
それを撤回させる為に皆が連載をボイコットしたり、
かなりの大事件が押し寄せる。

漫画を描くという極めて地味な行為を軸に
これだけ展開を動かせるってのは
やはりスゴいなぁと唸ってしまう。

が、休載明け「TRAP」は人気低迷。
中井さんと蒼樹紅の「ハイドア」はもっと低迷。

またまた一波乱ありそうだっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
