--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月04日 (月) | Edit |

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
小畑 健

商品詳細を見る


今回はコンビ解消か?ってな状況からはじまって
どうなることかと思ったけど、
なんなく再結成して、ほっとひと安心(笑)

で、蒼樹紅が登場。
人の作品に対して、スキキライはっきりいう人だ。
どんなにかわいくても、あのクールさは苦手だなぁ。

そんなクールな人が漫画で夢や希望を
重視するんだから、面白いなと思う。

てか、中井さん、キャラ変わってるじゃないか。
モテない中年ってヤバいよなぁ。
って、自分のコト言ってるようでヤになるが(苦笑)

にしても、ファンの組織票でアンケート上位を狙って
圧倒的大差で敗北したKOOGYはカッコ悪すぎる。
ボクの本名に近いってのがイヤすぎる。

さぁ、連載決定。
なんか服部さんとそれに負けず劣らずな
面白い顔の人が一緒にやってきて、終了。

悩みを伝えられない亜豆が気になるじゃないか。
違和感に気づいて反応するには
関係が浅すぎるよなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
