--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月03日 (日) | Edit |

Bakuman 03Bakuman 03
(2010/02)
Tsugumi Ohba

商品詳細を見る


遂にライバル新妻エイジと対面。

思いっきりライバル視してる主人公に対して
エイジはあくまでも無邪気というか
仲良くしてください、とかいう始末。

てか、エイジって登場したときは、
不敵なヤツってカンジだった気がしたけど、
なんか毒のないキャラだったのか(笑)

なんかムダな動きが多い上に
いちいちオーバーリアクションで面白い。

そういえば、ボクが思っているようなことは
全部福田ってキャラが言ってしまってるな。

ちょっとエッチなのをアンケートで選んだのを
人に知られたくないっていう心理は
確かにそうだよな(笑)

で、小学生のときに描いてたマンガの中に
ヒントがあるはず、と走り出すサイコー。

漫画家を目指すような人って
幼少期から人とは違うよなぁ、と思ってしまう。
ボクも絵を描くのは好きだったけど、
らくがきの域を出なかったし、
そもそも残してなんかいないもんな。

お互いにベクトルは合っているのに、
ちょっとすれ違いつつある2人。
なかなかウマい展開だなぁ。

確かに探偵モノはジャンプ以外では
結構ヒット作があるけど、どうなんだろう?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
