--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月02日 (土) | Edit |

Bakuman 01Bakuman 01
(2009/08)
Tsugumi Ohba

商品詳細を見る


ずっと気になってて、読んでなかったマンガ。
正直、人から面白いって薦められても
なんか気がのらなかったというか・・・。

マンガ家を目指すマンガって言われても
ピンと来ないもんなー、とか思ってたんだけど、
これは確かに面白い。

そして、その面白さを人に伝えるのが難しい(笑)

とにかく展開が唐突すぎるのが面白いな。

いきなり、そんなに親しくもないヤツに
「俺と組んでマンガ家になってくれ」
とか言われても困るよなぁ。

主人公も憧れの女子に向かって
自分のマンガがアニメ化されたら
それに声優として出てほしい、
んで、結婚してほしい、とか
とんでもないコトを言っちゃうし。

てか、夢が叶うまで会わないってすげえ(笑)

「絵はいいけど俺の話がな」

「話はいいけど俺の絵がな」

ってお互いを認め合える関係、羨ましすぎる。
なかなかこういう関係性って
簡単には手に入らないよなぁ。

ううむ。夢を追い求める姿って美しすぎるぜ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
