--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月04日 (水) | Edit |
どうして、もっと早く・・・。

もっと早くキミに出会えていれば、
ボクは眠れない夜を
幾つも数える必要はなかっただろう。

何度も寝返りを繰り返し、
そして、睡魔と戦いながら、
なんとか仕事をこなしていたんだ。
そう、キミに会うまではっ!

ノーマット黒ブタ


最近、またちょっとネタに走りたい
傾向が出てきたな・・・(汗)
まぁ、すぐ飽きると思うので、
そっと見守っていてクダサイ。

それはともかく!
いやぁ、マジでもっと早く買っとけばよかった。
効くもんだね、アースノーマット!

生まれつき呼吸器系が弱めなので、
蚊取り線香なんかで体調が悪くなっちまうボクは、
こういう類のモノを避けてたんだけれど、
特に影響もないし、快眠が確保できて嬉しい。

なんか最近ボクの中でブラックがブームだが、
この黒いブタもなんか、ボクのハートを掴んではなさねーっ!

ま、そんな感じでっ。

コメント
この記事へのコメント
 前半まで読んだ時、恋をして苦しんでるのかと
思いましたwまぎらわしいぜ…
2007/07/05(木) 20:31:05 | URL | ゴヨウ #-[ 編集]
ははっ。
それが狙いです(笑)

ご協力、有難うございます(笑)
2007/07/07(土) 00:53:41 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
