--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月28日 (火) | Edit |

モテキ 2 (イブニングKC)モテキ 2 (イブニングKC)
(2009/08/21)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


開き直った40代バツイチってコワいなぁ。

どぎついシモネタ全開で、図太すぎる神経の
持ち主墨田ってのは、苦手すぎるキャラだ。

でも、いくらモテないからと言っても
別にあぁはなりたくないな・・・。

と思っているのは、ボクがまだ40代じゃないから?
いやいやいや、生理的にムリだ!

なんにせよ、いつかちゃんとは少しばかり進展が
あったりして、よかったねぇ、幸世くん。

にしても、土井亜紀ってキャラは
あからさまに主人公に好意を示すようになったなぁ。
ただ単に意地になってるのかと思えば、
そうでもないみたいな。

てか、強烈なホンネが炸裂してるときの
土井亜紀の豹変ぶりがたまんね。
キャラとして、すげぇ面白い。

本当のモテキが訪れはじめてて、
なかなか今後の展開が楽しみな感じ。

頭からっぽで読めるマンガだなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
