--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月05日 (日) | Edit |
大阪でのShino+ワンマンライブ!ってコトで
コレは行くしかないでしょ!

とはりきって家を出たものの、
今回、また自分の必殺技が見事に炸裂。

30分以上、本町付近をウロウロ。
おかしい。
駅からそんなに遠いはずがない。
後でわかったんだけど、
完全に目的地を見過ごして
通り過ぎてしまってたらしい。

人見知りと方向音痴、切実になんとかしたい。
それ以外は完璧なのに!(こら)

で、ようやく綺羅星ホールに到着したときには、
もう汗だくで、Tシャツは汗がしぼれる状態。

ホールと言いつつも、
その場所はかなりこじんまりとしてた。
まぁ近くで見れるワケだから問題は全然ない(笑)

なんか意図せず、Shino+のオープニングに
間に合うようにだけ到着してしまって、
先に披露された方には申し訳ない結果に・・・。

でも、今回のライブは盛り沢山で大満足だったなぁ。
しのさんのカバーを聴いたのもはじめてだったし、
かのうさんのソロを聴いたのもはじめてだったし、
はじめて尽くしだった。

エヴァのカバーとかエヴァファンとしては
なかなかに嬉しい選曲だったしなぁ。
是非マクロスFとかもお願いしたいところ!

いやいや、でもそれより何より、
オリジナルの新曲が待ち遠しいのは確か。

かのうさんのソロはよかったなー。
もっと激しいのをがっつりいってほしい!
ってところもあるけど、
ジューニブンにギターサウンドを満喫させて
もらって文句ナシ。

そうそう。
アイドルとアーティストの境界線とかっていう
話がちらっとあったような気がするから、
自分の思うところをマジメに語ってみたり。

ぶっちゃけ、アイドルってのはルックスありきで
曲が良くても悪くても、あんま関係ないというか
印象に残りさえすればいいってところがあると思う。

アーティストってのは、まず曲ありきで
曲で人を惹きつけることができなければ
アーティストとして胸をはれないんじゃないかと思う。

で、ボクにとってのShino+はどうかというと
やっぱアーティストなんだよなぁ。
しのさんのかわいさだけでは、毎回足を運べない。
かのうさんの作る自分好みなサウンドだったり、
しのさんのポジティブな歌詞とかヴォーカルスタイルとか
そういうものがボクを動かすんだろう。


それにしても、チョン・ジュンハネタはひっぱってたなぁ。
「逢いたくて」の前フリでチョン・ジュンハさんに
逢いたいという気持ちもありますし・・・とか言ってたし(笑)

てか、どんだけ似てるってんだ?


こ、これは確かに似てるかも!

残響(CDのみ通常盤)残響(CDのみ通常盤)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る


・・・って間違えた。
こっちだこっち。

かのう?

コレはきっと色々ヤバいよね。
まぁ、怒られたら消そう(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
な!!
似てるやろ?(爆)
2010/09/28(火) 10:08:43 | URL | Kanou #mQop/nM.[ 編集]
えぇ!
納得のヤバさです!(笑)
2010/09/28(火) 20:48:11 | URL | こー #VBu8EP56[ 編集]
爆笑
Kanou様…
こんなところまで進出していたなんて…v-8
しかし…似ておる~☆
12/5愛知でワンマン…ヒロシ人気見に行きましょうよ☆
2010/10/05(火) 05:25:38 | URL | Shino #-[ 編集]
いやはや。
ホントに驚くほど似てます(笑)

しかし、愛知は遠いなー。ううむ。
2010/10/10(日) 12:38:39 | URL | こー #VBu8EP56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
