--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月01日 (日) | Edit |
長らくブートキャンプの記事を書いてませんが・・・。
ぜってぇ、やめたと思われてるんだろうなぁ(笑)

実は地味に続けてたり。
まだビリーバンドを使うと10分ぐらいで力尽きるとか、
腹筋は、3分の1倍速だとか、
そんな些細な事情はおいといて、
約1ヶ月も続いてることに拍手をくれたまえ!(えらそう)

で、肝心の成果のほうはというと・・・。
体重 : マイナス3.0キロ
ウエスト : マイナス5.0センチ
体脂肪 : マイナス6.0パーセント


きてますきてますっ!(ふるっ)
パーフェクトにビリー隊長のしごきを
クリアしていないのに、この成果は十分でしょ。

他に運動はしていないし、
食事制限も際立ったことはしてなくて、
ドカ食いをやめて、禁ぽてち、禁プリン
実行しているぐらい。

この調子なら、夏本番までに
引き締まったボディがゲットできそうだぜっ!
そしたら、気負いなく水着姿を晒して、
美女とひと夏のあばんちゅーる!!(謎暴走)
アバンチュールってフランス語で「冒険」って
意味だったんだね!(しらべるなよ)

とりあえず、少しでも涼しい夏を迎えられるよう、
がんばってビリー隊長についていくかっ!


・・・全然関係ないけど、エコガラスのCMで
成海璃子さんが歌っている歌が頭からはなれねーっ!

だんだん♪


だんだんだだんだん♪
ねつしゃだん♪

さらに、そんなふうに腕を回されたら、
イヤでも、ビリー隊長のサーコゥ!サーコゥ!が
聴こえてきそうになる・・・重症だっ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 努力したかいがありましたね。
ウエストマイナス5センチは驚異的ですね!
前履いてたパンツ類はブカブカになんじゃないですか?

自分は禁ポテチ、禁プリンしたら発狂しそうだw
2007/07/05(木) 20:33:49 | URL | ゴヨウ #-[ 編集]
ブカブカっすねぇ。
確かにぶかぶかになってきて
ズボンが合わなくなってきました(汗)

ただ、もう少し痩せてたころの
ズボンが入るワケでもなく、
非常に中途半端な状態だったり(笑)
2007/07/07(土) 00:53:01 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
