--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月07日 (水) | Edit |
やっと脱却した。

と言っても、まだ3日しか経ってないし、
断言はできないんだけれど。

やっぱ自分にとって、ゲームは麻薬らしい。
まぁ、タバコも酒もギャンブルもやらないし、
そんなものが一つぐらいあってもいいか、とは思う。

ただ、やっぱ何もかもを放り出してってのは
よくないよなぁ。

このBlogの放置だって、そのひとつだし(笑)


仕事から帰ったら、DSの電源を入れる。
いそいそとメシ食って、また電源ON。

パソコンを起動することも少なくなるほど、ゲームに没頭。
たまに起動すれば、Twitterより攻略サイト。

DSを握ったまま、いつのまにか気を失ったように寝る。

休みの日は目が覚めたらDSの電源を入れる。
かろうじて洗濯機を回してみても、
熱中しすぎて干すのを忘れてしまったり。

いつのまにかDS持ったまま昼寝。
で、目が覚めたら、また再開。

そんな状況の中で友人から譲り受けてしまったPSX。
DSに飽きたら、PSXをやるという抜けられないループのハジマリ。


・・・コレじゃダメだろ(笑)

やっと気づいて、最近はやることやってから
思う存分ゲームをやろう
、という思考に切り替えた。

徹夜でゲームやって、ダルくて学校さぼるような
そんな学生時代の自分に今更戻るワケにはいかない(アタリマエ)

やっぱでも、ボクはとことんやって、
あぁ、このままじゃヤバいっ!って自分で気付かなきゃ
軌道修正できないらしい。

きっと人から注意されたら、妙に反発して
意地になってやり続けるんだろう。

めんどくせぇヤツだ・・・(苦笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
