--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月15日 (月) | Edit |
先日、ビジネス会計検定試験3級が終了した。

ビジネス会計検定試験3級 解答速報

ネットで公開されている回答速報でチェック。
どうやら、結果は64/69といったところ。

昨日見たときは、63/69だったんだけど、
どうやら回答が修正になったみたい。

それでも、合格通知がないかぎりは
素直に喜べないのがボクの性分(笑)

だって、あんまりにも難しかったんだもんな。

キャッシュ・フロー計算書を直前で
やりこんでおいて良かった。

何が営業CFで何が投資CFでとか
その中でも、何がプラスになって
何がマイナスになるのか・・・とか
全然覚えきれなくて、
当日の朝にキャッシュ・フロー計算書だけを
重点的にやったのが効果あったみたい。

なんにせよ、せっかく得た知識だから
風化させることなく、
たとえ何か1つでも、実務に活かしたいな。

さて!

気を抜かずに次はFASSがんばろうっ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
