--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月20日 (水) | Edit |
1位 Time Flies / B'z

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


いきなりB'zに戻って、また1位にしてしまったコノ曲。
やっぱ気持ちがどうも下向きになったときに、上げてくれるのはB'zだな!
前に座右の銘になりそうと書いてたけど、やっぱ歌詞が良すぎる。

2位 eyes to eyes / AYUSE KOZUE

いまだAYUSE KOZUEは聴きまくってるワケだけど、コレが一番スキかも。
初のセルフプロデュースシングルらしいけど、
1人で十分やれるんじゃないの?という気がしなくもない(笑)

3位 マジックナンバー / 坂本 真綾

遅すぎるけど、やっと登場ということで(汗)
Get No Satisfaction!と同じ北川勝利作曲と言われると確かに!ってカンジ。
軽快で爽やかな曲調がいいな。イメージぴったりなジャケもスキだなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
