--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月19日 (火) | Edit |
たまにはB'zなネタを(笑)

明らかにKREVAファンBlog化してるもんな。
てか会報ネタとか書いたことないなぁ。そういえば。

MAGICにまつわるインタビュー記事を一気読み。

印象に残ったのは、音楽的なトコロよりも
稲葉さんが熱く語ってる人間関係のMAGIC的な部分。

最初の新鮮なうちって男の人も女の人も
本当に素敵に見えて、それはある種の魔法。

それがどんどん驚きがなくなって、新鮮味がなくなって
そういうところからがむしろ勝負。


B'zとしてもそういう姿勢で臨みたいというような
ところへとハナシは展開されるワケだけど、
ホントに男女の関係に限らず、仕事でも趣味でもなんでも
最初の好奇心とか吸引力に導かれるMAGICの効力が
切れてしまってからが本当の「ハジマリ」だなぁと思う。

ううむ。
やっぱ稲葉さんのコトバは深いぞ。
ボクの深いところになんか響くカンジ。

あと、Q&Aでの稲葉さんの回答が面白かった。
どんだけヨーグルトはまってるんですか!みたいな。
松本さんはギターとかライブのことを書いてるのに(笑)

流し読みだけど、まぁこんなカンジで。
あんまり書いちゃうと読んでない人に怒られるしね(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
