--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月18日 (月) | Edit |
元年っ!とか勢いよく書いてから、
全然記事にしてなかったなぁと(笑)

フランクリンプランナーオーガナイザーの
その後の状況はというと、
いまだかつてないぐらい書き込んでいたり。

今年は白紙ページが一日もない!
ってのはボクにとっては奇跡的状況(笑)

今のところ習慣化できてることをざっと書き出してみる。


・1週間コンパスの活用

・毎朝のタスクの書き出し

・日々の良かったこと、思ったことの書出し

・資格試験の為の毎日の勉強をチェック

・「キーボードを弾く」を毎日のタスクに。

・毎日の体重のチェック

・毎日食べたものの簡単な書き込み

・毎週の部屋の掃除

・貯金状況の管理


書いてみると結構あるなぁ。
まぁ、不十分なモノも中にはあるけど(笑)

フランクリンプランナーという手帳の性質からすると
ずいぶんとゆる~い使い方しかできてないけど、
楽しんで使えてるから十分だと思う。

ただ、仕事と音楽制作の進捗チェックには
あんまり活用できてないんだよなぁ。

どんな使い方をしているかの具体的な内容は
また時間があるときに書いてみようかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
