--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月17日 (日) | Edit |
KREVA in 大阪城ホール

3度目のKREVAライブ行ってきた!

今回はKREVAの体調がいまいちと聞いてたので
ちょっとした不安を抱えつつ。

会場に着いてみると、
やっぱKREVAファンは女性が多いなーという印象。

さてさて、まずはグッズだけれども、
これが悩むんだよなぁ。

誰のライブに行ったとしても
バカみたいにグッズを買ってしまうので
今回はもっと厳選して買うことに決めていた。

タオルもパンフもほしい。
Tシャツの黒もカッコいいなぁー。
などと散々悩みつつ、買ったのは
リストバンドとストラップの2点。

KREVA 2010グッズ

やっぱリストバンドコレクターとしてはね(笑)

そんなワケでまた恒例のエピソードを書いておこう。

episode01 :謙虚なKREVA

今回のライブではいつも以上に感謝のコトバが多いKREVAだった
ような気がする。
もちろん自分のスキルや作品については、
自信満々の発言をするKREVA節は健在なワケだけれど(笑)
「皆のおかげで」「これからも皆の応援があればこそ」と
いうような発言が多かったんじゃないかなぁ。

体調を崩して動きたくても動けない時間があって
色々考えたりしたところもあったのかもしれないな。

episode02 :VE-20による圧巻のパフォーマンス!

今回はKREVA曰くちっちゃくてフツーなVE-20でのパフォーマンス。
声を変化させたり、ハモらせたりと楽しませた後で、
ヒューマンビートボックスを駆使してどんどんループを
重ねていくというスゴ技を披露。

驚くべきリズムの正確性だな・・・と驚愕してしまった。
それにしても、KREVAは製品の楽しさを伝えるのがうますぎるから、
営業やればいいかも?とか思う(笑)

episode03 :サプライズゲスト登場! 

アンコールに入るまで、今回はゲスト無しで
ちょっと寂しいかも、と思ったりしていた。

でも、ココで予想外なゲストが登場。

もうTwitterとかでバレバレなんだろうけど、
あえて、まだココには書かないでおこうと思う。

にしても、やってくれるなぁ。



ボクはROUND ZEROにも参加していたから、
今回は知ってるコトもいくつかあったけれど、
そんな人も初めての人も一緒になって楽しめるよう
考え抜かれたステージだった。

ちょっとモニターで見ると、
明らかに顔色がよくないのは少し心配だったけど、
ライブパフォーマンスには全然影響ナシ。

また必ず行く。
そう決めた。 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
