--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月21日 (木) | Edit |
困るのだ。

え?唐突にナニが困るのかって?

いやぁ、ブートキャンプ続けてるのに
体重がなかなか・・・って
それは余計なお世話だっ!

と、空しい1人ボケはおいといて。

遠征先でケータイのバッテリーが切れると
非常に困る。
もちろん、メールがうてなくて困る。
電話ができなくて困る。

だが、それ以上に時計が見れなくなるのが
めちゃめちゃ困るのだ。
特に困るのは、
トイレとお友達にならざるを
得ないときだ。

結構ギリギリなスケジュールで
動いている為に、
トイレでの長居は命とり。

時間を見計らいつつ、
友情を深めないといけない。
・・・って何のハナシだ(苦笑)

まぁ、そんなワケで、
もう入社祝いにと親から買ってもらった
以来ってカンジで、腕時計を購入。

セレブだかなんだかが、
よくクルマが買えそうな腕時計を
これみよがしにしているけれど、
ボクは時間がわかれば十分。

イオンで1,980円ぐらいの買えばいいや。

そう思いつつ、物色していたのだけれど、
なんだかありきたりで面白みに欠ける。

そうだ!
ネットでGETしちゃおう!

・・・という訳で、
ネットでひとめぼれでGETしてしまった
時計がコレだっ!

箱入り息子(謎)


こんなカンジの箱で登場。

超久々な腕時計。


惚れたポイントは、大らかなデジタル文字。
お年寄りに優しい素晴らしい仕様だっ!

コレをGETした数日後、
なかなか遠征するコトができなくなるとは
このときは思いもよらなかった・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
改名しました。
 こんにちは、霞です。名前を変えました。
宜しくお願いします。
ビリー来日してましたね。
またDVD売れるんだろうなー。

私は使いすぎるので携帯持っていません。
時計も無いので外に遊びに出た時には
困りますね。お店を周る時間配分が
難しいですね。

買った時計、文字が大きくて見やすくて
便利そうですね。
新しい物買うと外に出るのが
2007/06/23(土) 11:16:45 | URL | ゴヨウ #-[ 編集]
 途中で送信しちゃいました。
新しい物買うと外に出るのが
楽しみになりますね。
なかなか遠征する事ができなくなるってのが
気になります…
2007/06/23(土) 11:18:16 | URL | ゴヨウ #-[ 編集]
→ゴヨウさん

毎度どうもです!

ケータイもってないんですかっ。
ボクはケータイなしじゃいられない
人間になってしまいました・・・(苦笑)

こういうささやかな物欲を満たすだけで
まぁ、少しでも日々楽しくなりますしね(笑)

遠征のことは企業秘密ってことで(謎)
2007/06/23(土) 20:51:29 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
