--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月12日 (火) | Edit |
プリン大福

コンビニで前から見てたんだけど、
ずっとスルーしてた一品。

でも、いつのまにかなくなったらどうすんだ!
と思い直して思い切って買ってみた。

って思い切るほど高価なモノじゃないけど、
問題はカロリーなのだ。

202Kcalって微妙に高いもんな。
おにぎり一個分よりも高い。

だが、これを食せずして何がプリン男爵だ!
(誰もそんなふうに呼んじゃいない)

・・・う、うまい!

ひとくちかじれば口いっぱいに広がる
濃密なカラメルソースの洪水

大福のカタチを借りて
見事に形成されたこの味わいは
まごうことなきプリンそのものである!

ありがとう!
北の菓子工房!

・・・なんだかなぁ(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
