--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月09日 (土) | Edit |
今回の遠征でのすれちがい通信結果報告を(笑)

すれちがい来客数は22人。

ありがたくも頂いた宝の地図は・・・。

バラモスの地図 Lv1
ダークドレアムの地図 LV1
バラモスの地図 Lv2
放たれし影の地図 Lv40
怒れる花の地図 Lv42
残された風の地図 Lv64
大いなる花の地図 Lv69
あらぶる光の地図 Lv86
見えざる魔神の地図 Lv87
大いなる闇の地図 Lv94

けっこうたくさん貰ったなぁ。
皆様、ありがとうございました(笑)

てか、宝の地図がなんなのかすら
いまひとつよくわかってないので、
まさに宝の持ち腐れ状態だ。

なんにせよ、レベルをあげないと
こんな地図を持っていても意味なさそう。
ちょっとレベル上げようかな・・・と
思ったらDSの充電が切れちゃったし(苦笑)

にしても、すれちがいのメッセージ、
みんな面白いこと書いてあって楽しいな。


コメント
この記事へのコメント
おお!
レア地図ゲットしてるじゃないですか!

・あらぶる光の地図 Lv86 
発見者が、さわぴさんじゃないですか?
だったら超有名な川崎ロッカー地図です!

・見えざる魔神の地図 Lv87
発見者が、まさゆきさんじゃないですか?
そうなら、超有名なまさゆき地図です!



2010/01/13(水) 21:38:06 | URL | POMME #k9MHGdfk[ 編集]
さすが!

おっしゃるとおり有名な地図をゲットできたみたいです(笑)

キャラをもう少し育てようという気力が
俄然わいてきましたっ!

いまさら、ドラクエ9の魅力がわかってきたかも。
2010/01/14(木) 18:22:12 | URL | こー #VBu8EP56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
