--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月07日 (木) | Edit |
小室哲哉にフォローされた!

コレはネタでもなんか嬉しいよね(笑)

ホントにTKがTwitterやってくれたら、嬉しいんだけどなー。

それにしても、

車道で踊るあの子に、危ないよと注意してあげたいが、
言いたいことをうまく言えなかった。
このままさよならをする訳にはいかない。


とか

心を熱くふるわす何かを感じながらも、
一人でいる時さえも、呟くことも出来ない。


とか、TKファンならニヤリとしてしまうツイートが満載で面白いぞ(笑)

現在地 青く揺れる惑星に立ってます

てのもたまんね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
