--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月02日 (土) | Edit |
はぁ?というカンジのタイトルだけど、
EOS BXに触れるってのは、ボクにとっては大事件だ。

だって、掃除するときに拭くぐらいでしか
BXにさわってないもんな・・・。

もともと音源として頻繁に登場していたときも、
鍵盤に触れたことは無きに等しい状態だったから、
本格的に触れるのは初といっていいかもしれない。

人差し指で「大きな古時計」をたどたどしく弾いてるのが、
本格的に触れるコトになるのかは疑問だが(ばく)

楽器超苦手なボクが鍵盤を弾こうと思っただけでも
大きな進歩だよな。うん。

簡単なフレーズだけでも手弾きで入力できるように
なれたらいいなぁ・・・いや、なってやるさ!(笑)

にしても、ディスプレイの前にBXがあるのは
激しく違和感というか、圧迫感を感じる(苦笑)
机が小さすぎるもんな。

まぁ、鍵盤を弾けるようになったら、
自分へのプレゼントとして、
もう少し環境を整えるとして、今はコレでいこう。

EOS BX登場!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そういえば、こーさんのBXを拝見したのは初かも(笑)
楽器の練習って、ハマルとかなり楽しいんですよねー^^
あっという間に時間が経ってたり。
2010/01/04(月) 00:06:17 | URL | POMME #k9MHGdfk[ 編集]
いやー、やってみると
打込みだとかミックスダウンだとか
やってるより数倍音楽的で楽しいもんですねー。

飽き性なのですぐ飽きる可能性も大ですが、
暫くは楽しめそうです(笑)

2010/01/04(月) 00:53:00 | URL | こー #VBu8EP56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
