--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月10日 (日) | Edit |
ビリーズブートキャンプを開始して、
約3週間が経過。

果たして、その成果のほどはっ!

体 重: △1.7㎏
ウエスト: △2.0㎝
体 脂 肪: △5.0%

・・・こんなカンジ。

え?
使用前、使用後の値をちゃんと書けって?

ま、まぁ、それはまたの機会に(汗)

この間、飲み会が2回ほどあって
ドカ食い
してしまったけれど、
これだけの効果が出たのはスゴいかも?

いまだにマトモにビリーには
ついていけない状態で、
ビリーバンドなんて到底使えない(苦笑)

暫くは基本プログラムをみっちりやって、
体力をつけたいと思う。

食事制限もプラスして、
マジメに取り組めば、
1ヵ月に5㎏ぐらいは落ちるかも?
ってのが、今のところのボクの感触かな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんと
 ビリーズブートキャンプをCMで見る度に
爆笑してしまいますw
動きが激しすぎ!
あれについていけたら運動神経かなり
良いと思います。

お菓子やケーキばっかり食べてる俺は
体重増えて、ウエストもアップしています。
まぁいままでW28で履けるパンツが
少なかったので良いんですけど。
しかしながらスキニーパンツはキツいorz

や、山ちゃんランド最近行ってませんか…
2003年頃は常連さんも多くて
真面目な音楽話で盛り上がってて
親切な人も多かったんですけどね。

山ちゃんが忙しすぎて管理できないんでしょう。
携帯の普及で学生も増えたし、
2chにリンク貼られて荒らされてるし、
よくケンカが起きるし今はとても平穏とはいえませんね。

俺も書き込んだのは1回ぐらいです。
今は怖くて書き込めません(笑)
2007/06/11(月) 07:05:59 | URL | 霞 #-[ 編集]
うらやましかー。
お菓子やケーキ・・・くいてぇ!

食事制限こそ、してないものの、
間食を一切やめているので、
そういうモノとは無縁だ・・・(苦笑)

山ちゃんランド、
マジメにチャート予想してる
稀有なサイトだったんですけどねぇ・・・。
まぁ、アレだけのサイトになって、
平和を保つのは難しいと思います(苦笑)
2007/06/12(火) 02:43:00 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
なんと!
やっと来れました(号泣)!

こーさん、ブートキャンプに入隊されてたんですねっ!

ワタクシ、遥か昔にアメリカに留学(遊学?)してた事があるんですが、その時に恐ろしく体重が増加しまして救いを求めたのがビリーなんですヨ!

…と言っても、ビデオを買うのはもったいないので、テレビショッピングを観ながら一緒に運動してました(爆)。

そんな懐かしのビリーが今や日本で大ブーム!
あぁ、アノ頃を思い出すなぁ~。

ワタクシも今は体重がアレなので入隊したいところですがなかなか…(苦笑)。
2007/06/13(水) 15:21:53 | URL | MACKY. #Ji517zSw[ 編集]
こんばんはー!
MACKYさん、おひさです!

ををを!
時代先取りでビリーに
弟子入りしてたんですね!!(笑)

なんか体重が減るか減らないかより、
カラダを動かすことがキモチよくて
続いてるっていうカンジです(笑)

MACKYさんも
仲間になってくださいよー(笑)
2007/06/14(木) 00:17:52 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
