--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月03日 (火) | Edit |
フィッシュストーリー [DVD]フィッシュストーリー [DVD]
(2009/09/25)
伊藤淳史高良健吾

商品詳細を見る


感動 ★★★☆☆
驚愕 ★★★★★
爆笑 ★★☆☆☆

コレは人に薦められて見たDVDなんだけど、
やっぱ人間、素直がイチバンだな(笑)

たぶん、コレは店頭で見かけても手にとらなそうだ。

それにしても、この映画、巧妙すぎる。

めちゃめちゃ現在と過去を断片的に見せられて、
なんだか壮大な話になるのかと思いきや、
ある小心者の話や売れないパンクロッカーの話を
見せられたりする。

てか、ゴレンジャーは何の意味があんだよ!

てな具合に・・・
正直、見るものをおいてけぼりにしながら、
ストーリーは進行していく。

常にだから、なに?と思いながら、見続けることになる。

しかし!

そのすべてに意味があるのだ。
鮮やかに終盤に向けて回収されていく伏線に
素直に感心できたなら、この映画は最高に楽しめる。

本来なら、もっと感動的な展開にも
もっていけるのに、やたらチープな感じに収束する
そのセンスが、ボクはダイスキだ(笑)

あと、森山未来演じる正義の味方は、
最初はコイツ頭大丈夫か?と思わせるものの、
あまりにキレのあるアクションとその不屈の闘志に
ココロ奪われてしまった。

ホントに最近の邦画は面白い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
