--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月05日 (火) | Edit |
今日は誕生日。

いろんな都合で、
もう先にお祝いをして貰っていたり、
当日にひとことお祝いして頂いたり。

カタチはさまざまだけど、
自分のことを覚えていてくれるだけで
嬉しいモノだなぁ。

そんなシアワセを
さりげなくヒトに
返していける自分でありたいと
思う今日このごろ。
プレゼントの嬉しさに順位なんて
つけられないぜ!
と思いつつも、イチバン嬉しいプレゼントがコレ!

プレゼントその1


めちゃめちゃ美味しかったプレゼントを
2つ連続で!

プレゼントその2


いくらがたまんねー!

プレゼントその3


コレはサプライズなプレゼントっ!
解るヒトにだけ解るようにチラ見せ(笑)

プレゼントその4


毎度ながら、嬉しいプレ王のメッセージの数々。

プレゼントその5


あえて、誰からとは書かないでおこう。
書き残さなくても、誰からと忘れない自分でいよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう
こーさん、お誕生日おめでとう(*^0^*)

誕生日って、なんだか、うれしいものですよね(^0-)/

今歳もこーさんにとって、いい歳(笑)になりますように…(^人^)
2007/06/05(火) 23:31:09 | URL | ORANGE GREEN しの #Bnxa9UrI[ 編集]
はっぴー・ばーすで~
こーさん、誕生日おめでとうございます☆

おいしそうなプレゼントですね!
僕的には最後のソフトシンセが1番おいしそ・・・♪

ますます男に磨きをかけて良い音楽を作って下さいネ。
2007/06/06(水) 22:16:03 | URL | Suenaga #/WHmMTGg[ 編集]
ありがとーっ!!
→ しのさん

どーも、有難うございますっ!
いやはや、やっぱ嬉しいもんですよね。

そうそう!
今度のライブ、楽しみにしてますよーっ!!

→ Suenagaさん

有難うございますっ。

やはり、Suenagaさんの
食いつきポイントはそこですか(笑)

ボクもSuenagaさんのような
紳士になれるよう頑張ります!!
音楽もぼちぼちと(笑)
2007/06/08(金) 00:43:10 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
初めまして。
 初めまして。
いきなりですが、誕生日おめでとうございます。
このブログは優しい感じなので癒されます。

山ちゃんランドから来ました。
山ちゃんランドのバナーを作ったのですね。
こー様は山ちゃんランドを見ていますか?

サイト開設8周年とか凄すぎますね。
そこまで続いているのが素晴らしい。
是非、10周年まで突っ走ってください。

後、久々にブログにも音楽系の記事を
載せてくれると嬉しいです。
2007/06/08(金) 08:53:09 | URL | 霞 #-[ 編集]
あ。
あ、プロフィールの絵は
自画像ですか?イケメンですね。
というか今、Read Moreがあるのに
気づきました…
今まで半分しか読んでなかった。
続きを読まなければ。
2007/06/08(金) 08:55:36 | URL | 霞 #-[ 編集]
はじめましてっ。
→ 霞さん

山ちゃんランドは
最近は行ってないですね(汗)
音楽掲示板がもうちょっと平穏だったころに
よくお邪魔してました(笑)
見るだけでしたけどね。

元々は音楽的なコトを
書こうとしているハズのブログなので、
書くつもりではいます(笑)
そんな風に期待してくれる方がいると、
嬉しいかぎりですっ!

ちなみに、プロフ画像は自画像じゃないです(汗)

またお暇なときにでも、
覗いてやってくださいませ!

ありがとうございましたっ!
2007/06/08(金) 19:36:33 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
