--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月09日 (水) | Edit |
1位 純也と真菜実 / Hilcrhyme

純也と真菜実(初回限定盤)(DVD付)純也と真菜実(初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/15)
ヒルクライム

商品詳細を見る


繊細なトラック、キレのあるラップが心地よい良曲。いつか結婚式で歌いたいかも。
サビも中毒性アリ。Hilcrhymeちょっと注目していこう。

2位 Sunrise ~LOVE is ALL~ / 浜崎あゆみ

なんだかんだ言っても、やっぱあゆはスキなワケで。
サビよりAメロ、Bメロがスキという珍しい曲。ぶっといシンセリードがたまんね。

3位 キミノウタ / abingdon boys school

東京マグニチュード8.0のOP曲。ホントいいかげん影響受けすぎでしょ。
爽やか且つ素直に歌い上げてる西川Voがカッコいい。


先週から全曲入れ替わってしまった(笑)気が多すぎるな、自分。
そして、アルバムオールリピート中のKREVAは抽出できずにランク外。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
