--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月25日 (金) | Edit |
深夜、ぼーっとTVを見ていると、
やたら軽快な音楽でエクササイズする集団が
映し出された。

ビリーズブートキャンプ


真ん中に立って、やたらハイテンションで
煽りまくる黒人のおっさん
が気になる・・・。

てか、後ろでやってるヒトたち、
ものすごい腹筋割れてるのに、
コレ以上絞ってどうすんだ。

などと毒づきつつも、気になって鑑賞を継続。
20キロ痩せたとか、40キロ痩せたとか、
なんだかウソくせーなぁ、と思いつつ、
そのときは、流してしまったのだった。
数日後、ネットをふらふらしていると、
誰かのブログで目に止まったのは、
あのビリーズブートキャンプ。

ううむ。
どうやら、知らない間に話題沸騰、
巷でウワサのヒット商品になってるらしい。

・・・。
おなか周りが気になってきたし、
健康のためにやってみるか!

その気になると、
行動が早いボクは即行、ネットで注文した。

ひとまず、5,000円のキャッシュバックを
目当てに
やってやるさっ!

どうにも軟弱な精神で足を踏み入れた
ビリーズブートキャンプ。
果たして、効果はいかに!

To Be Continued...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
