--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月30日 (火) | Edit |
おそらくTKの復帰はglobeからだろうけど、
やっぱTM NETWORKも期待したいっ!

てなわけで、一足お先に、トモコレでTMを
復活させてみたっ!(笑)

あんまり写真をじっくり見て作ってなくて、
脳内イメージ率が高いので、
ファンの方から苦情が殺到するかもしれない(爆)

でも、作った後で、ちょこちょこと修正していけるのが
トモダチコレクションのいいところなんだよなぁ。

まずはTKだ。

トモコレ なんちゃってTK

結構似てると思うんだけどなー(笑)
最近は、当然のことながら、目ヂカラを失った
弱々しげなてっちゃんしか見てないけれど、
コレは脳内補完されてたり(笑)


次は、ウツだけど・・・。
3人の中では、一番似ない(苦笑)

トモコレ なんちゃってウツ

なんだろうなー。何が違うんだろう。
3人で並んでたら、消去法でウツに見えるだろうけど、
それって微妙すぎる(笑)


最後はキネさん。

トモコレ なんちゃてキネ

サングラスが特徴的だから、
そうだと言い切ってしまえば、
そう見えるとも言える(ばく)

にしても、この3人を登録したら、
マンション住人の平均年齢が一気に上昇した(笑)

と、こんなカンジでトモダチのネタが尽きてきたら、
お気に入りな芸能人やアーティストを登録するってのが
きっとトモコレの王道的楽しみかたなんだろうなぁ。

アニメキャラとかを登録するのもありだろうけど、
あまり奇抜な髪色や髪型がないから
再現は難しいかもしれない。

さてさて、次はglobeメンバーも作ろうかなっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやいや!これは特徴捉えてますよー!どうみてもTMです(笑)
凄いなぁー!ここまでできるんですねー!
特にTK、雰囲気(繊細というか)も完璧じゃないですか(爆
というかTKと友達になれたらいいなぁ(笑)
globeメンバー、超期待!!!
2009/07/05(日) 17:06:04 | URL | POMME #-[ 編集]
よかったー(笑)

POMMEさんに怒られたらどうしようかと
実はびくびくしてました(笑)

なんと、TKがぽむと友達になりたいのですが、
と言い出したものの、まだ友達にはなれず、
というシチュエーションがありました。
何がいけなかったんだろう?(笑)

globeメンバーは作ってみましたが、
写真を見て、ちょっと調整したほうがいいかも(笑)
2009/07/06(月) 12:23:34 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
