--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月24日 (日) | Edit |
by myself / hitomi


ひさびさのTK100カテゴリ。
100までの道程は遠く険しいな(笑)

TKサウンドが世の中を席巻してる頃、溢れかえるTKプロデュースの中で
ボクがイチバン好んで聴いてたのは、実はhitomiだったんだよなぁ。

hitomi当人がめちゃくちゃお気に入り!
とかいうわけではなかったけれど、
TKサウンドのCOOLな面が、hitomiへの提供作には
かなり集中的に注がれてたというカンジがして。

で、その中でも特に大スキなのがこの「In the future」だ。
もうとにかく、イントロがたまんねぇ。

ありがちと言えばそれまでだけど、
印象的なギター&シンセリフ、タイトなスネア、
COOLなベースライン、美味しい要素がてんこもり状態だ。

あと、欠かせないポイントとしては、
これってやたらにTKのコーラスが目立ってるのだ。
もうサビなんかTKの声しか聞こえないぐらいっ!(言いすぎ)

In the futureはオケは作ったものの、
あまりに残念なデキだったので、お蔵入りしてるんだけど、
いつか日の目を見ることがあればいいなぁ。

この記事を書くのに、久々にhitomiの動画を見たけれど、
めちゃめちゃ足長くて、カッコいいな。やっぱり。
ちょっと高音苦しそうだけど(笑)



にしても、この動画、途中に音声の乱れがあるのが惜しいっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
むぅ!いきなりオコシガフリフリ!刺激的!
動画みながら書いてますが…いいなぁ(しみじみ)
本当に久し振りに聴きました。かっこいいなぁ!

>欠かせないポイント
確かに!個人的には、その部分がお気に入り曲かどうかのボーダーラインになってた時期もありました(爆

In the future、いつか公開して下さいよー(笑)
2009/05/27(水) 22:57:47 | URL | POMME #-[ 編集]
いきなりオヤジっぽいコメントだなぁー(笑)

hitomiはTKプロデュースを離れてからのほうが、
人気が出たので、たまにTKが発掘したってのを
知らない人がいたりします(笑)

結構イイ曲たくさんあったんだけど、
やっぱ当時のTK作品としては地味だったのかなぁー。

In the future、作り直してみようかなぁー(笑)
2009/05/29(金) 12:16:19 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
