--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月30日 (月) | Edit |
ついにやったぜぃ!

レコーディングダイエットを開始して、5ヶ月。
10キロの減量に成功っ!!

さすがに目に見えてスリムになった。
イケメンへの道を着実に歩んでるぜ!(嘘)

ビリーズブートキャンプでリバウンドしたときは
もうこんなにやせるとは思わなかったなぁ。

なんというか、レコーディングダイエットのいいところは、
食習慣が変わるところだと思う。

何度か書いてるけど、
お菓子をちょっと食べるだけで
満足できるようになったのは大きい。

もともとボクは大食ってワケじゃないから、
お菓子が減ればやせるのだ(笑)

ちょっと不満があるとすれば、
なかなかマクドに行けないことだなぁ。
前までは新製品が出たら、必ず食べてたけど、
今は滅多に行かないもんな。

セットとか食べちゃったら、
もう1日分のカロリー摂取しちゃうぐらい
強烈なカロリーなんだもんなぁ・・・。

あと、CoCo壱にも足が遠のいた。
でもコレはちょっと解決策がある。
カロリー低めのトッピングチョイス&ごはん少なめだ(笑)

どうしても、食べたくなったらガマンしない!
というのが、ボクのダイエットの鉄則だから、
こういう工夫はとっても大事。

たぶん、レコーディングダイエットは
ゲームを攻略するような感覚でやれるから、
自分の性格に合ってるんだろうなぁ。

さぁ、目標体重までは、後わずかだ。
また半年ぐらいかかってもいいから、
のんびりいくかーっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
