--年--月--日 (--) | Edit |


2007年05月20日 (日) | Edit |
千葉駅近辺での昼ゴハン。

急にカレーが食べたくなって、
ふらんす亭」でカレーを注文。

ボクは毎週カレーを食べても飽きないぐらい
カレーがスキなので、
しょっちゅうカレー欲に襲われる。

放っておいてもその調子だから、
TVでウマいカレー特集なんかをやってると、
もう完全アウトだ。

あ!そういえば、
今回の動機だって、
ネットカフェで見たTVに誘発されたもの
だったような気がする(笑)

ハナシをふらんす亭に戻そう。

元気カレーってどのへんが"元気"なんだろう?
いきなりカラダの一部が元気になって
暴れ出したらどうしようっ!(こら)
で、出てきたカレーは、こんなカンジ。

半熟卵とビーフの元気カレー


やけに色が濃いなぁ・・・(笑)

味のほうはというと、
辛さも控えめで、ヒトを選ばないカンジ。
何より、コクがあって、かなりまろやか。
濃厚な味わい。

ううむ。
ふらんす亭のカレーはなかなかウマい。
"元気"の意味は解らなかったけれど、
美味しいモノを食べて、
元気が出たから、それでいいのか(笑)

カラダの成分が半分カレー化してそうなほど、
カレー好きな相方も大満足で、
ふらんす亭を後にしたのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カレーの後のマンゴージュースがハマリますよ(笑)
元気カレー美味しそうですね♪
ちなみに自分もTVでグルメ情報みるの好きだったりします(笑)

>カラダの成分が半分カレー化
そうなんですか?(笑)
いや、でもカレーは最高でしょう!
2007/05/21(月) 00:29:45 | URL | POMME #k9MHGdfk[ 編集]
マンゴー信者ですねー(笑)
じゃあ、今度試してみます(笑)

ボクも食にウルサくはないけれど、
グルメ情報見るのはスキですねー。
そして、単純なので、
すぐに食べたくてたまんなくなります(笑)

相方さんはカレーを食べる頻度が
常人離れしてるんですよー(笑)

まぁ、ボクも実家にいたころは、
一回食べたら、2~3日はカレー続き
だったけれど、それの比じゃないっす(笑)
2007/05/21(月) 12:15:08 | URL | こー #VBu8EP56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
