--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月13日 (金) | Edit |
なんて恵まれているんだろう。

小室哲哉は、音楽の才能に恵まれ、
本来は人にも恵まれていた。

それを自ら放棄してしまったんだ。

人を騙したことで、小室さんは今、法の裁きを受けているけれど、
ココロある仲間を裏切る行為は、それにも勝る大罪だと思う。

エイベックスの松浦社長、千葉副社長は、
もちろん、ビジネスとしての思惑があるだろう。
それは間違いないけれど、
それを逸脱していると思う行為が幾つもある。

6億を超えるような金を立て替えて、
自らが尋問されるような場に赴き、
また、被害者への謝罪にも協力する。
更にその後の生活、仕事、いわば人生を
サポートしていく。

こんなのはビジネスじゃない。

これは犯罪者を擁護することは正しくない、と
思いながらも、なんとか救えないだろうか?
アノ才能をこのまま終わらせるのは哀し過ぎる、と
葛藤するボクらファン心理と重なるモノだ。

小室さん。
ホントに大切なモノが何か、
ちゃんと見極めて、人として立ち直って下さい。

音楽はその後だ。

どういう判決が下るにせよ、
2つの罪を魂をすり減らすぐらい悔い改めて、
復活してほしい。

そのときは、世の中がどれだけ罵倒しても、
冷たく背を向けたとしても、絶対ついていく。

罪を犯したら、人は終わりだとは思わない。
大事なのは、その後の生き方だ。

罪を犯してしまう人の弱さ、
そして傷つけられる人の痛みを知れば、
もっと人は強く優しくなれると思う。

それは小室さんなら、絶対できると信じたい。
そしてまた、音楽で人のココロを揺さぶってほしい。

これが、TKファンとしての切なる願いです。


コメント
この記事へのコメント
複雑な心境を代弁してもらえたかのような記事^^;
大犯罪を犯し多くの人を裏切り傷つけてしまった事、本気で好きだった人だからこそ、非常に悲しいし強い憤りを感じます。
こーさんの仰るとおり、まず人として、しっかり立ち直って欲しい。
小室さんの音楽は大好きだからいつまでも待ちます!






2009/03/15(日) 21:55:29 | URL | POMME #-[ 編集]
かなり衝動的に書いてしまいました(汗)

ホントに人として、立ち直ってほしいですねぇ。

自分も直接的に何かできるワケじゃないから、
ただただ、信じて待つばかりです。
2009/03/16(月) 12:22:29 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
