--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月01日 (日) | Edit |
キャラメルコーン リラックマ仕様!

・・・こんなん見つけたら買うしか。

しかも、ホットケーキ味!
コラーゲン入りときたもんだ!

あきらかにPOMMEさんのこの記事
対抗してるよな(笑)

音楽では勝負にならなくても、
キャラメルコーンでは負けないぜ!(なじょ)

いや、別にPOMMEさん、敵じゃないし。

しかし、コレはダイエットの敵かもしれん(苦笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寝る前…お邪魔してみたら!!
こいつは素通りできねー(爆

とりあえず、速攻で「キャラメルコーン」「リラックマ」で
ググってきました^^

みてると、過去記事、黄色のパッケージのものが多くて、
こーさん家にのってる「コラーゲン入り」がない??
よくよく調べてみると・・・
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/88067.html
新商品だったんですねー!!
くっ・・・負けたぜー!!(笑)
コンビにみてみよう~っと。

キャラメルコーンは美味しいですよね~。
確かにカロリーは気になるところですが(汗
2009/03/02(月) 02:08:43 | URL | POMME #k9MHGdfk[ 編集]
へへっ(笑)

これだけ宣戦布告したら、
無視できませんよねーっ(笑)

ボクはサークルKサンクスでGETしましたよっ。

カロリーは気になりますが、
ちっちゃな袋なので、多少救いがあります(笑)
2009/03/02(月) 12:32:38 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
