--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月07日 (土) | Edit |
鳥山明が描くあゆ!感動!

・・・これは反則だ(笑)

公開前から、既にネタ扱いしかできないドラゴンボール実写版。

だけど、あゆがテーマソングを作るってことで、
鳥山ファンであり、あゆファンであるボクには
嬉しすぎるコラボが実現。

なかなか似てるし、アノ胴着きちゃってるし!うへー!

こんなもん見せられたら、実写化を肯定するしか。
こんなことでもなけりゃ、実現しないもんなぁ。

ピクチャーレーベル仕様のCD欲しさに
最近はシングルCDを買わないボクも買ってしまうだろう(笑)

鳥山先生の上手さは当然だけど、
あゆもこうしてみると、鳥山先生の絵柄にあった顔なのかも?
なんてことを思ったりする。

と、いうわけで、間違いなくプロモーション効果は抜群だとは
思うものの、「あゆ、世界へ!」なんて煽るのは、
やっぱり、なんか滑稽だよなぁ、と思わずにいられない(苦笑)

実写版ドラゴンボール周辺、想像を絶する金が動いてそうだけど、
ちゃんと回収できるんだろうか・・・(汗)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
