--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月25日 (日) | Edit |
プティフランス(キャラメルアーモンド)


BLOGの記事にはしてないけれど、
現在、地道なダイエット中なので、
お菓子は極力避けてた。

というか、摂取量を抑制してるから、
プリングルズなんかを買うと、
やけに食べたくなったときに、5枚食う!
みたいな食べ方だと、2ヶ月経ってもなくならない(苦笑)

でも、久々にチョコレートが食べたくなって
目についたのがプティフランス(キャラメルアーモンド)だ。

ボクはキャラメルとアーモンドという単語に弱い。
だって、なんだかやけに旨そうじゃないか!(謎)

で、食べてみたんだけれども、
まず、ざくざくとした食感がイイ。
そして、甘いキャラメルと香ばしいアーモンドの
コラボレーションが最強だっ!

と、うさんくさいグルメレポートみたいに
なってしまったけれど、
味のほうはホントに美味しいので、
気になる方は、ぜひお試しをっ!

ちなみにひとつ食べると、約31kcalぐらい。
1箱食べると、ほぼご飯茶碗一杯分。
・・・ううむ。1日2個ぐらいが限界?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ここも飛びついておくべきなんですかね。
ワタクシのキャラ的に…って、いつからそんなキャラに(笑)!?

ってか、超共感!
キャラメル&アーモンド…こんなに魅惑的な響き、他にあるでしょうか!?
想像しただけで脳内麻薬出まくりじゃ~ありませんかっ!

コレ、絶対買います!
今日探します(爆)!

…でも、ワタクシの場合意思がかなり弱いせいもあるけど、ストレスたまりまくりな毎日なだけに、矢継ぎ早に手が伸びそう…一箱あっという間に無くなっちゃうんだろうなぁ(汗)。
2009/01/26(月) 09:36:35 | URL | MACKY. #Ji517zSw[ 編集]
またまた誘惑してしまって
すいません(苦笑)

そうですねー。
ストレスたまるとついつい手が伸びるってのは、
ボクもよくわかります(笑)

最近BLOGの更新頻度が高いのは、
できるだけ他のことに集中して、
食べたい衝動を抑えようってのも
あったりするんですよねー(笑)
2009/01/26(月) 12:38:08 | URL | こー #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
